FC2ブログ
宮崎県立延岡西高校 28回生の近況や延岡情報などUPしていきます!近くにいるあなたも、遠くにいるあなたも、ここに集いましょう!!
2018.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.04.2011
comment:2
trackback:0
4月9日
4月9日は、延岡在住の同級生が集まっての実行委員会でした
参加できなかった人も少なくなかったですが、8月まではいろいろあるので、時間が合うときにはぜひ参加お願いします


今回もうっかり写真撮影を忘れていた勉強しない私ですが、私のパートナー(事務局部長津隈氏)が良い仕事してくれました。画像の良いiphoneを貸してくれた広報部長の大久保氏もありがとう。

当日の様子は、こんな感じでした↓

実行委員長柴田氏副委員長舟谷氏副委員長河野靖美氏と総務部長寿崎花織氏
司会進行佐藤氏広報部長前田氏と大久保氏再び広報部長2人
広報部長増田氏と事務局高木氏全体1全体2
全体3全体4全体5
事務局部長津隈氏with camera

この日は、広告集めの振り分けもあり、いよいよ本格的に、ひとりでも多くの28回生で動いていかなくては!と、気持ちを引き締めた良い時間となりました。
今年は30周年
そして、いろいろなことが大変な今だからこそ、元気を出せる星遊会にしたいと思います。
全国に散らばっている仲間の星が元気に輝くエネルギーを送れる時間になるように、地元の私たちが力を合わせてがんばります!


スポンサーサイト
西垣昌嗣
西垣です!
皆さん頑張っちょりますね!なんのお手伝いもできませんが、応援しちょります。

このブログ、懐かしい面々の顔が拝めて癒されます。これからもサボらずにいろんな画像を載せてもらうと、俺みたいな「遠方人」は楽しみが増えると思いますので、どうかサボる事なく更新してもらいたいと思います。

あ、ちなみに俺、卒業からずーっと東京です。
延岡と東京の年月がついに半々になっちまった。

また書き込みたいと思います!


追伸

東日本大震災の時は東京も大変な揺れでした。それにあまりの揺れの時間の長さに足の震えが止まらなかった程です。現在も余震が続く毎日ですが、東京はまだ・・・その度に東北が心配になります。
「あんなに頑張って元気出して我慢しよっとにまた来るか!」
なんて感じます。
表現が適切かどうか疑問ですが、西高勢も頑張って行きましょう!
14.04.2011 / URL [ EDIT
事務局部長
初コメでした。
ありがとよ。
2度もサボらずにって、言ったわね・・・。
サボってんじゃないの!思い出さないだけ・・・。
どっちにしろ問題だけど。
写真あると結構楽しめる感アップするよね。
あなたに一日一笑顔を提供すべく、あたくし働きますよ。
それから、8月13日、必ずお帰りしてくださいませ。
もう仕事割り振っとくから^^早めに帰省準備をお願いします。

地震以降、今の状況は「大変」という言葉では小さすぎますが、私ももちろんだけど、本当にたくさんの人が一日でも早い復興を祈ってるし、具体的に行動している人が、この延岡にもたくさんいます。簡単に言うわけじゃなくて、一緒にがんばろう。それしかない。
14.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayyou30th.blog41.fc2.com/tb.php/7-fc37ff29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。